SSブログ

ヤングなでしこ かわいい ランキング ヤングなでしこかわいい選手多過ぎ! [ニュース]

hapitasinfo.png

ヤングなでしこ かわいい ランキング

ヤングなでしこにはかわいい選手が多すぎてヤングなでしこ
かわいいランキングなるものがあるそうですね^^

ちなみにどっかのサイトで見た
ヤングなでしこ かわいい ランキングの上位3名はこんな
感じでした^^

1位 仲田歩夢選手
2位 田中陽子選手
3位 猶本光選手

1.jpg

確かにこの3人は間違いなく
ヤングなでしこ かわいい ランキングの上位3名でしょう。

でもこの見つけたサイトと私のランキングはちょっと違います。
私の中でのヤングなでしこ かわいい ランキングの上位3名は

1位 田中陽子選手
2位 仲田歩夢選手
3位 猶本光選手

こうですね^^
あまり変わらないかもしれませんが、1位か2位かってのは
重要だと思います。

しかし、その前にスポーツ選手をかわいいとかどうか言ってる
ってはどうかと思いますけどね。

アスリートなる者、やはりプレーが一番重要です

・・・と言いたいところですが、この3選手、プレーもAチームに
負けないほどのプレーをするんですよね。

今日の韓国戦は絶対に勝ってほしいです。
サッカーなので竹島問題は関係ありませんよね?

本日の「FIFA U-20女子ワールドカップ ジャパン2012」
日本vs韓国戦は19:30キックオフですよ。

皆さんでテレビ応援しましょう!

それにしてもヤングなでしこ かわいい ランキング1位は
絶対、田中陽子選手だと思うんだけどなぁ・・・ブツブツ


hapitasinfo.png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
弟子入り

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。