SSブログ

黒木瞳の記事 黒木瞳の記事まとめました! [黒木瞳の記事]

hapitasinfo.png

黒木瞳の記事

黒木瞳の記事が多くなってきたので、ここらで一つまとめてみました。

もちろんどの記事も黒木瞳さんの子供がいじめに関わっていると
されている青山学院中等部で起こった壮絶ないじめ事件の概要を
記事にしています。

これらの黒木瞳の記事が全て誤報であると良いのですが・・・

こんな壮絶ないじめを超えた犯罪行為が中学生の間で起こっている
なんて、信じたくないですし、ましてその首謀者が黒木瞳さんの子供
なんて、絶対に信じたくありません。



黒木瞳 子供 画像 2ちゃんねる 黒木瞳の子供は首謀者なのか!?
1.jpg



黒木瞳 24時間テレビ 辞退 黒木瞳の真相は!?
1.jpg



黒木瞳 娘 画像 黒木瞳の子供の真実は!?
1.jpg



今回、黒木瞳の記事をまとめてみて思ったんですが、
なんかだんだん黒木瞳さんの子供が関わっているってのが
信じられなくなってきました。

いくらテレビなどで話題になっていなくても、黒木瞳さん自身も
そうだけど、回りの人もネット内で黒木瞳さんの子供の話題が
出ている、しかもそれが炎上してるってのは知っているでしょう。

知っていながら反応しない。

これはネット内で起きた出来事(誹謗中傷含む)には反応しない
ってのが当事者の一般的な常識であり暗黙のルールです。

少しでも反応してしまえば、そこにちょうちんコメントが入るので
火に油を注ぐようなもの。一番泥沼になるパターンですね。

だからわざとシカトしてこの大きな波が過ぎ去るのをただひたすら
待っているのではないでしょうか。

ま、とあるマスコミがすでに黒木瞳の記事に関するネタの最終調整に
入ったって話も聞きました。

何が真実で何が間違いなのか。
一般市民としては気になるところですね。


hapitasinfo.png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
弟子入り

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。