SSブログ

スギちゃん 本名 スギちゃん大ケガ!? [ニュース]

hapitasinfo.png

スギちゃん 本名

スギちゃんの本名は杉山英司(すぎやまえいじ)って言うそうです。
1973年8月24日生まれの39歳ですね。
今年「ワイルドだぜぇ~」のフレーズで一躍人気者になった
あの話題のスギちゃんのことです。

そんなスギちゃんが某テレビ番組の収録中に胸椎骨折で
全治3か月の大ケガを負ったそうです。

1.jpg

よくあるプールの高飛び込みでの出来事らしく、
10mの高飛び専用コースからの着水時に、いわゆる腹打ち
になったのであろう。

スギちゃん自身、お調子者の雰囲気があるので
どうしてもふざけ過ぎた結果にしか思えないが、真相は
まだわからない。

この番組は9月9日放送予定だったが、もちろん延期となっている。

しかし、このプールの高飛び込みシーンってバラエティ番組では
よく見かける罰ゲーム的な企画なのに、このスギちゃんのケガで
もう無くなるだろうね。

スギちゃん自身、3ヶ月の大ケガを負っているが意識もある
ようなので、とりあえず不幸中の幸いといったところですね。
今回の事故に対してどんなコメントをするのか楽しみです。

スギちゃん最近彼女の名前や写真がネットに公開されて
破局の危機を向けてたのに、次から次へと災難続きですね。

でもスギちゃんの本名が杉山英司(すぎやまえいじ)って
言うのは知らなかった^^;


スギちゃん「アクエリアスゼロ」に登場!
 



hapitasinfo.png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
弟子入り

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。